おかあちゃん 血圧が高いって事で薬を飲んて2週間。大変です。

血圧計に不規則脈波と出た。狭心症?

じっとしてたら治るかな。って思った。

今日は朝雨の為 散歩は8時過ぎから。

めまいが。ふらつき。私どうなるのって思った。

それでも お留守番の出来ないワン子を置いて医者に行くのは。

じっとしてたら治るかな。そう思っても怖い。

1時過ぎに横になったら寝てしまった。

気が付けば6時過ぎ。

もう1度血圧計を。不規則脈波の表示が。

医者に行った。心電図検査をした。

血栓が出来ると大変。血をサラサラにする薬を処方された。

おかあちゃん 狭心症って初めて。

病気知らずの私には 乳がん以来のショック。

今も血圧計は不規則脈波を示す。

取りあえず 散歩行って来ます。