(27日)

おかあちゃん ワン子のおっぱいから出血した。

ワン子はとても元気 今日は病院が休みだから 明日一番に連れて行こう。

おかあちゃん ワン子ね。寝ながら足を動かせているの。
よく見ると 走っているの。ワン子 楽しいのかな。一生懸命走っているの。動画に撮っておけば良かった。笑うよ(*^-^)
楽しいのかな。だといいな。 

お散歩の途中のお地蔵様に いつもお願いするの。「どうぞ ワン子を後5年このままの状態で生かせて下さい。」って。

10歳を過ぎても ワン子は甘えん坊。
抱っこしてと来る。暑い夏も過ぎて 元気に走っているよ。

昨日ね。ワンちゃんを連れた方がじっと私達を見られる。
近いに来た時『今日は歩いているんや』って言われる。
『いつも カートに乗っているやん』って。
改めて 色んな人に見られている。
ちゃんとせな。背筋が伸びる思いがした。

ワン子と嵐山に先週行った。早い時間ではあったけど 人が少なかった。
久しぶりの運転で緊張した。
ワン子も嬉しそうだった。川沿いに行くには 抱っこして。重いんだよなぁ。
お水の中に入って行く。先週はまだまだ暑かった。
コルナがなかったら 色んなところに連れて行きたかった。
紅葉🍁がきれいな頃。行けるといいね。



片付けようとしたら寝んねするって(^o^)
添い寝しています。