yおかあちゃん 夜の暑さに驚く( 。゚Д゚。)
夜中に目が覚めた。お水を飲みに台所へ行った。
暑さが半端ない。蒸し風呂みたい。炊けているよ。
おかあちゃん 足が痛いの(>_<")
私は弱いなって思う。それだけで何も出来ない。
ブログを書くことも出来ない。

困難の方も色々発信しているのに。
私はたった1つで何も出来ない。
ワン子に感謝。
もし私1人だったら きっと床についている。
ワン子の散歩。ワン子の世話。
これがなかったら 私は今ここにいないかも。

おかあちゃん 馬鹿な私を何と思っているだろうか。
気持ちは折れている。しかしもう一度やってみる。

何だか分からない文章になったけど( ´∀`)

とにかく頑張る。
足を治して 心を強くする。
おかあちゃん 寝るよ。
お休みなさい(-_-)zzz