おかあちゃん 今日は祇園祭の巡行。
暑いね。祇園祭と暑いは昔からセット(*^-^)
おかあちゃん 辻回しの鉾は迫力だね。
昨日 一昨日の宵山は20万人以上の人々。
あの場所で 年を重ねた気がする。
毎年 行くのが楽しかった。
社会人になっても 待ち合わせて鉾の飾りを見に行った。
お家を解放して 昔からのお宝を見せる。
街中が美術館だね。又行ってみたいな。

おかあちゃん 夏の早起きも何とか続いている。
必ず昼寝するけど( ´∀`)

膝の水はまだまだ抜けていかない。
色んな怖い事件が起こるけど 人が人の命を取る。どんな理由があろうと許せない。

今日も女が13歳の男の子を差した。速報が伝える。死刑になりたかったと言っている。
日本はどんな風になって行くかな。

いつどんな風に自分は命を落とすのかな。
危うい時代になったな。

おかあちゃん お空では どんな事が話題になっているの
平和な世界が訪れますように




我が家のワン子は食べたら寝ているよ(^q^)
♡♡♡めちゃくちゃ可愛い♡♡♡