私は 昨年 足に異常を感じ痛いです。
それ以外は ピンピンです。

お正月の用意は あまりできなかった。
掃除は 本当に出来なくて。
最低限して お正月を迎えた。
おせちは 早くから大丸に注文。
良かったな。って思った。






おかあちゃん とても美味しかった。
予約は10月にしていた。
煮しめの材料は揃えたけど できなかった。
お正月に少しづつすればいいか。何て思う。

お鏡等飾った。


おかあちゃんと私
白味噌に 丸餅 頭芋 大根 ニンジン

小さなお椀はワン子のお雑煮(お餅の代わりにおにぎり)食べる時はワン子の器に入れておにぎりを潰す。

美味しく頂きました( ^ω^ )

今年は とにかく足を早く治して。
病気にならないように。
いい年にしたいね(*^-^)

おかあちゃん 雪のお正月だよ
いいお正月を迎えた いい年になりますように