おかあちゃん 私は今どうしようかと悩んでいる。
ワン子は見た目には とても元気。
ワン子の症状は 尿に血が混ざっていた事  
大量の水を飲む事
食欲もあり 散歩も大好き
半分以上 カートに乗っているけどね。 

先生は「手術するならリスクも考えて したから死んでしまう事もある」
私は「いちかばちかですか」と質問したら
『そう言う事です』
でもしなければ 重い病気になるかもしれない。
12歳にもうすぐなる。私には大切な相棒。
「よく考えてみます。」そう言って帰って来た。
どうすればいい。ワン子が答えてくれれば。
ズーと考えてきた。6月に病院に連れて行き悩んできた。決心して手術をしようと行ったけど。
帰って来た。
ズーと掛かっていた病院は 《しなくていい》《水を飲むのは暑いから》とか《喉が乾いたから》等々何度も私が手術しなくていいか尋ねたけど。おかしかったら連れてきて。
何度も何度も何年も前から行ったのに。


どうすればいい。

おかあちゃん 愛しているよ