おかあちゃん やっぱりコロナって怖いよ( o´ェ`o)
中国でアイスクリームからコロナウィルスが出たって。
コロナウィルスって低い温度でも生きているんだね。高い温度ではどうなのだろう。
食べ物を 炊けば 焼けばと思っていた。
どうすればいいんろうね。

散歩も人のいないところに行くよ。
夜遅くに行った時 道幅も空いるのに 変な動きするな。って思ったおじいさん。
急に寄ってきて 咳をするの。
こんな人いるんだな。
帰ってから うがいを念入りにした。
人が信じられなくなる。嫌だな。

ワン子がいびきをかいて寝ている。
私の癒し。



ありがとうね。元気でいてね。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しいるよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね