おかあちゃん お正月です。
お料理 頑張ったよ(o^-^o)
丸のが私。四角のお重がおかあちゃんのだよ。
これで 今年も私は痩せないな。
みんな私が食べるんだよ(^_-)



お重に入りきれないゴマメと数の子。
ゴマメは大好き。沢山食べたいから作ったよ。
美味しいよ。まだ ハムとかあるけど お腹の中に入る(*^-^)



白味噌のお雑煮。大根と人参を入れた。
私は 白味噌のお雑煮が大好き。



お正月はやっぱりいいな。
お花とお鏡と牛さんを飾った。

ワン子のドックフードにお雑煮の汁と大根 
人参をかけてお正月にしたよ( =^ω^)

おかあちゃん コロナどうなるのかな。
凄いいきよいで広まっている。
最低限しか出掛けない。
伊勢丹に行こうとしたら店員さんがコロナに感染。人の集まるところには 行かないようにしないと。
私は 元に戻らないだろうと思う。
マスクは必需品になって ファッション化していくんだろうね。

いい年にしたいよ。おかあちゃん。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね