おかあちゃん 昨日今日は 朝とても涼しくて気持ちいい。
夜は エアコンがなくていいよ。

お月様がとても綺麗で。写真を撮ろうとしても スマホはまん丸お月様になる。

ワン子は元気だ。涼しくなってきたからかも。
相変わらずの甘えん坊さん。
ありがとう。あんたのお陰で 私は規則正しい生活が出来る。

でもね。3時に起こすのは止めて。
昼寝してしまう。眠くて仕方ないよ(;o;)

今日のおっぱい
もう 長くソニックに行けていない。
ヤーマンの美容用の ソニックでおっぱいモードで掛けている。
おかあちゃん 夢だったんだろうか。
おっぱいを左右に動かしてみたら 動かした。
奇跡が起こった。その後 カッチンカッチン。
少し凹んだけど また奇跡が起こるかも知れない。
待ってろよ。私のおっぱい。
必ず動かしてやるからな。

ドキドキドキドキかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくねハートブレイクドキドキ

イメージ 1