おかあちゃん それはそれは 怖いほど蒸し暑い。
お化け👻が出て来そう。

おかあちゃん 先週末 失明するかと思ったよ。
瞬間接着剤を使っていて 髪についた。
それが顔にかかってきた。
私は 手で髪を耳に掛けようとした。
目がアツイ。怖くって。触らない方がいいかな。
鏡で目を見た。目尻に接着剤が固まっている。
目薬をすれば広がるかも。
目をつむる事に ぴりぴりとする。
目尻の接着剤は少しづつ剥がした。
怖かったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
病院に行くにも 曜日が悪かった。
日曜日は 眼医者も開いていないし。
ネットを見たら 毎日接着剤が飛んでいる仕事をしている人が「大丈夫だよ」って。
それで様子見。怖かったけど。
現在に至る。なんともないみたい(о´∀`о)良かった。

ワン子は お散歩時間が短いのが 不満みたい。
お散歩の間に 何度もお水をあげる。
(;´Д`)ハァハァ言っている。
朝早くでも 暑い。

ドキドキドキドキおかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくねドキドキドキドキ

イメージ 1


お寝んね☺

今日のおっぱい
カチカチ(´-ω-`)
ペッタと張り付いていた部分に 肉🍖がついたみたい。薄くだけど嬉しい🎵😍🎵
真ん中の傷跡が張り付いている。
これが剥がれたらと思う。
私は 一生こんな事言っているんだろうか。
もしも 入院でもする事になったら 身体を動かせなくなったら カチカチになるのかな。