おかあちゃん 明るいニュースだよ😃
秋篠宮家の眞子さま婚約内定が報道されたよ。
日本中が喜んだよ😃可愛いカップル👫
色んな問題があるけど お幸せになって頂きたいね。

危ない事 怖い事は遠いところで起こっていると思っていた😖
この頃は 近くの国々が。
自由化は 世界をひとつにしてくれると思っていた。でも 世界一に立とうと国々の争いは絶え間ない。
権力を持つと 誰も独裁者になるのかな?

今日のおっぱい
先週の金曜日にソニックを受けて それが原因かは分からないけど 気分が悪くて昨日は一日中 寝ていた。
火曜日は行かなかった。
明日は行って来るよ。きっとうまくいくよ😃
リハビリはしないと固くなるよ。
リハビリは止められない。


イメージ 1


散歩路でさくらんぼ🍒が出来ている桜の木を見つけたよ。可愛いね❤

ハートハートハートブレイクおかあちゃん ありがとう 大好きだよ 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくねハートハートハートブレイク