おかあちゃん 今日 雨😖
今日 病院に行こうと思ってた😭
私の場合 ワン子を預けないといけないしぃ😆
溝掃除をお願いしている。
ちょっとだけど 腰が痛くなったらと思うと。お願いした。
来週になるかな。行くよ。

今日のおっぱい
柔らかいよ。傷跡の癒着はがっちり。
これが 取れたら おかあちゃん 自力でおっぱいを大きくするよ😃
世界初。リハビリで 残った胸筋を鍛える。男の人だって胸が大きくなっているやん。
希望をもって(^O^) 夢みたっていいやんなぁ。


フランスの大統領選はマクロン氏 EU離脱にならなくてよかったね。一応。
映画「個人授業」を地で行く。

韓国は誰になっても慰安婦問題は見直し。この国は 約束をしてもすぐに覆す。
どう信用すればいい。付き合い方が 分からない。
付き合いたくない。
仕事は 一緒に出来ないな。

ワン子のフェラニアの薬をもらいに行った。1ヶ月に1度。
美味しいらしくムニャムニャと食べるよ。

おかあちゃん この頃 思う事があるの。亡くなった人と 行方不明の人。
どっちだと 諦められる。
どっちも 諦められない。
でね。行方不明の人だと どこかにいる。会えると思える。
離れ離れになった人達が会えるといいね。祈っている。
おかあちゃん 寂しいよ。でも私は会えると思う。
バカみたい😖信仰もない私がこんな事を思うようになるなんて。
会えるよ😃絶対に。

ドキドキドキドキおかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくねドキドキドキドキ

イメージ 1