おかあちゃん お早う。
時々だけど 朝 目が覚めると「生きている」と思う。
おかあちゃん 私が目が覚めなかったらどうなるのかな?
孤独死 関係ないと思っていた。
今は 年齢等は関係なく そういう事もあると考える。
私の回りは 年齢が低くで亡くなっている。
「年金は1度でももらおうね。」そう話した人達。
ラクビーの平尾誠二さんが亡くなった。
京都のヒーロー。カッコよかったo(^o^)o
ラクビーをよく知らない私も夢中になった。
友達は「平尾 平尾」とよく見に行った。
伏見工業高校から同志社大学。
そして神戸製鋼。本当に素敵だった。
53歳という若さ。

今日のおっぱい
謎の水疱は 水は抜けて黒くなった。
固く肩を引き込み 気分は優れない。
私のような人がいないか ブログを探して見るが いない。
もう一か八かでも 手術をした方がいいのかな。とも思う。
リハビリも限界だよ。
おかあちゃん 心配ないよ。
私は強い。きっと治るよ。治って見せるよ(`◇´)ゞ
そんで 旅行にワン子と行くんだ。
沖縄に連れて行って走らせてやりたい。
そんで ね。ね。ね。。。色んな事をしたい。
おかあちゃん 見ててね。

イメージ 1




おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね