3月5日
今日こそ早く寝ようと思っていたのに。
やっぱ寝れない。ワン子はおこたの中でスヤスヤ(´ω` )zzZ

今日のオッパイ
寝られない原因だ。
どうすればいいの。助けて。
涙も出ない。深刻。あぁ@_@
まだ絵文字使えるし。大丈夫なんかな。
紹介状もらって とにかく沢山の意見を聞こう。
何とかなる。きっとなる。
いつか 笑ってやる。
ワン子と旅行に行きたいな。
行けるよな。
ブロクも この頃愚痴ってばかり。
ブロクに書いて 日々 自分のこころを
落ちつかせているみたい。

今日は暖かやった。ワン子との散歩に 水を持っていく。
ワン子もよく飲んだ。

こたつで( ̄q ̄)zzzワン子 半目開いてる。いびきが面白い

イメージ 1




助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!
頑張れ!私
頑張れ!私
頑張れ!私
もう何も見えない。私 どこへ行くのかな?
しっかりしないと。見失うな!私

辛い 辛い 辛い 辛い 辛い

明日は元気な私になりますように