2月29日

おかあちゃん 今日は雨が降っている。
雪になるらしい。夕方のワン子とのお散歩は ちょっと短めにした。

桃の花がつぼみを開き 綺麗に咲いたよ。

お雛様を全部出してあげたよ。
おかあちゃんは いつも 皆飾っていたね。
私は 小さなお雛様を出していなかった。今年は 並べたよ。
一番小さいお雛様は おかあちゃんの横に 桃の花と並べた。
おかあちゃん もう3月だよ。
早いね。時の流れが 悲しみを柔らげてはくれないよ。

イメージ 1

イメージ 2






甘えん坊のワン子

イメージ 3



おかあちゃん ワン子は 家の前に繋いでおいたら 小学生や中学生がかまっている。
ワン子は 嬉しくのか 動き回る。
それでも 疲れてしまうな。
と思ったけど 放っておいた。
家に入ると おこたで寝ていた( ̄q ̄)zzz

今日のオッパイ
胸に 鉄板が張り付いている。
動くと その鉄板は びくともしない。
だから 手を動かす度に ひきつる。
痛い。胸を張れないので 猫背になる。
胸を張るように心がけている。
今は陰に入っている。
いつか こんな事もあった。でも 今はハッピーだよ。と言いタイな。

毎日 凶悪な犯罪が起こる。
何故 そこまでいってしまうのだろう。
何気なく言った言葉を 人の命を奪うまでいくのか。
もう誰とも話せない。ニッコリ笑っておこう。
それも 何が可笑しいねん。と言われれば。人との付き合いは 今は特に難しいのかな。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒やで よろしくね