おかあちゃん 手術が終わりました。
おっぱいと お別れしました。
私は 元気です。おかあちゃんと声にすると涙が出ます。
でも泣いてないですから(^-^)
おかあちゃん 心配掛けたね。笑ってね。
私は生きています。

<病室から見える紅葉が残る山>

イメージ 1



おかあちゃん 愛しているよ 愛している 好き好き好き好き好きだよ 本当にありがとう
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

____________________________________________
11日 8時20分
<手術に向かう前に書いたけど ネットが繋がらなくて>

おかあちゃん もうすぐ 手術します。
おかあちゃん おっぱいとお別れします。

おかあちゃん 私は大丈夫です。
泣かないで下さい。
私は 生きています。
目が 覚めて 生きていると感じられますように。

おかあちゃん 私は 生きてみます。
しなければならない事があります。

生きてみます。生きます。
おかあちゃん 横で見ていて下さい。
怖くなったら 視線を避けてね(^^)