おかあちゃん 突然のクリニックからの電話。
「結果が出ましたので 来て下さい。」
すぐに分かった。出たんだな。癌くん。

7日 細胞診の結果は 黒。
0期から再発か転移なんて。天国から地獄。
なってしまったんだから 仕方ない。
悲しくも 涙もない。少しくやしい。
11月2日手術と決まった。
その前に ペットを受ける。
全身の癌くんが分かるというもの。

おかあちゃん 心配ないからね。

私は 今だに 他人事のよう。
ワン子をどうしようと考えている。
待てない子だから。
3日ほど預けようと思ったが 前に夜になると ゲージに入れて
誰もいないところで 夜中じゅう 泣いて 出ようとして
怪我をした。
それがあるので 預かれないと言われた。
日帰りだから。一時預りで連れて帰るか。

入院施設のないクリニックはこう言う時困るね。

おかあちゃん 悲しまないで。
おかあちゃんの 笑顔が大好きだから。

今 私は全摘を希望しょうと思っている。
再生するつもり。きっと素敵なオパッイになると思うよ。
楽しみだよ。
毎日 消毒に通うらしい。何日くらいいくのかな。

おかあちゃん 後何年くらい 私は この世にいるのかな。
オパッイの再生は出来るかな。
先の事を考えると 何だかワクワクする。
未知の世界に入っていくよ。

二条城の前で
イメージ 1

イメージ 2

おかあちゃん 二条城は今 修復しているよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね