毎日の連戦を 楽しませてもらっている。
若さの 素晴らしさを感じる。

アテネでメダルを取った人達も この4年間が順風万班では
なかった。本当に この場に立つ為に 大変な思いをなさった
事を知った。たった1回の チャンスの為に すごい努力を。
頭が 下がる思いがした。オリンピックに 参加された選手の皆様が
怪我なくメダルが取れなかっても 胸を張って 帰ってきてほしい。
だって 私は 勇気を それ以上のものを もらった。
\(^o^)/ (^^♪ (^・^) (*^。^*) (#^.^#)          
私も 病気なんかに 負けない。
母も 全力で 支えて行きたい。
毎日 ポアァーンと生きている私に 刺激を 頂いた。