朝になって こうもり君を 放すことにしました。
でも、場所は…。

木の多い所がいい。
私は こうもり君を 神社の森に返してやろうと考えました。

車で7.8分の場所です。
神社の 前の通りに車を止めました。
空き地の前ですが 反対側の ご主人にも お断りをしました。
こうもりが 昨夜 入って来て。と話して 見せました。
小さいな。赤ちゃんやね。もう少し 大きくなってから 離すほうが…。
と 言われました。
飼い方が分からないので 弱らせては可愛そうです。と 言いました。

イメージ 1イメージ 2

神社の森の下で かごから出しました。
彼は 少し 歩いて 飛んで行きました。

飛んだ写真を 撮りたかったけど あっという間でした。
でも 元気で 飛び立った事に 安心しました。

イメージ 3
森の中なら お友達も 食べる物も 見つけられるよ。
少しの間の お客様でしたが 大変な経験でした。