イメージ 1

                     (画像)******かばの水泳******


昨日(9/10)に病院でMRを撮りました。
結果を待っている間2時間以上はあると思い私は病院を出ました。
朝を抜いていた為、軽い朝食を取りました。

MRを撮る際のことですが、もう一つかかっている乳腺クリニックでは
左乳房に疑わしい個所があると言われています。
が、病院では右乳房に疑わしい個所がある。との事です。
MRを受ける際に、技師さんには左だと主張しましたが、
結局 当病院では右の指示が出ているとの事で
昨日は右のオッパイのMRを撮りました。

2時間後病院に帰ると次が私の番です。
私が呼ばれるまでの時間、どんなに長く感じた事か。
ドキドキとかはしません。
ソワソワという感じです。座っていても落ち着かず手を組んだり
下を見たり。

ついに私が呼ばれました。
おはようございます。と入っていきました。
ストレスが私に推しかかっています。

しばらく空白があって 医師の口が開きました。
「ご苦労さんです。東京の先生はどうでした。」
私はテレビで見た神の手を持つと言う先生に先月会いに行ってきました。
30分21,0000円 こちらからフイルムを持って行き意見を聞くと
言うものでした。
高いと思うかはその人の感じ方です。
私は、はっきり言って新しいものは得る事は出来ませんでした。
しかし、今の病院等を信じて治療していけばいいのだ。という事を
確信出来たのが安心に繋がりました。

そして先生の口から出たのは
「今回 前にあったのが消えている。安心してください。私も嬉しい。」
私は本当にそうなら嬉しいけれど クリニックでは左乳房だと聞いています。
クリニックで撮った先生の印のあるマンモのフイルムを見せました。

しばらく見て「この部分を言っているのだろう。MRではないので
詳しくは分らない。右は大丈夫。これからは半年に1度位は検査をする
方がいいだろう。」と。

私は手放しで喜べない気がしました。
左のオッパイもMRをかけてもらう事で予約を入れてきました。

今年に初めから私の頭から乳がんではないかという事が頭から
離れる事はありません、