若い頃は、服も化粧品も鞄も靴も、デパートで買ってた。

でも、🐒が生まれた頃から、ネット通販で、あるいは近くのスーパーで、安く買えたらラッキー!定価では買わない!シーズンオフに残ってるものを買う!て感じになり、無精して、多少傷んでても、ま、いっか!と使い続けてるものが多い。

先の見えない教育費や老後の費用を無意識のうちに気にしていたこともある。

けど、気が付いたら、それではちょっと恥ずかしい年齢になってた。少し、身の回りのことも気を使わなくては…😓

ボーナスも出たし、と思って、今日は近くのスーパーだけど、夏の休日に履くサンダルを買った。今まで履いてたのは、思い返せば7年以上履いてた。夏しか履かないとはいえ、物持ち良すぎ…😬

久しぶりに、鞄と靴と服も買いに行こう!そうは言っても、やっぱり通販かスーパーで、だけど😅