毎日天候が不安定で、ますます引きこもりを拗らせているアラフィフぼっちあせる


またまた?ビタントニオを引っ張り出して、ベルギーワッフルを作りました。



朝ごはん



甘いものは気分が上がりますアップ


****


今年の夏は、とにかく暑いネガティブ


自転車でokへ買い出しに走っていた私も、楽天全国スーパー頼りの日々です。


春に楽天コンボを完成させたので、ポイントを楽天全国スーパーの支払いに集中的にあてており、食費の節約になってます


****


エアコンもリビングは一日中、夜間は三台稼働してますが、光熱費の節約はしてません。


60Aで、昨年12000円→今年14000円ですが、子供たち2人が留年していたコロナ禍は20000円オーバーだったし…問題ナシね笑


****


小さな節約を重ね、体力を消耗するよりも、日常の快適さに課金してもいいんじゃない?


お金は、効果的に使いたい

今日も1日頑張りましたニコニコ