YouTubeをみていたら

井田典子さんのライブがやってました。





初めて知ったのは、NHKあさイチ。


本も何冊か読んでいます。珍しい?ライブに刺激され、BOOKOFF行ってきましたDASH!



ワンコインで2冊味わえる幸せニコニコ


私の幸せな時間

 

好きなことを、好きな時間に、1人ゆっくり楽しめる。小さな私の幸せ時間です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ****


山梨からピオーネが届きました



義父のお取り寄せに、感謝お願い



ここの所、スマホ不調や深夜覚醒に悩まされなんともスッキリしない毎日を送ってます。


心も体も不安定なアラフィフ  

今日も一日、頑張りますニコニコ