私の苦手なことはズバリ「物事を継続すること」人間関係も嫌なことがあったらすぐ逃げ出すし、面倒に感じたら自分から離れます。



だから基本万年ボッチあせる



ちなみに今書いているブログも、何回挫折してるか分からないもやもや書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに、ある日心が追いつかなくなってしまう。今も、揺らいでます


私の苦手なこと

 

 アラフィフになっても、大人じゃない。


人生常に迷ってる…こんな人です、私。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ****


お買い物ついでに日比谷に寄ってきました

庶民の私には、眩しすぎるエリアです泣き笑い



「KAZAGURUMA GARDEN」



ミストが涼しそう



癒されましたにっこり


****


自分は自分でいいとわかっていても

なんか疲れちゃって、逃げたくなる


私は私を信じてあげたい

かっこ悪くてもいいのだ


今日も1日頑張りましたニコニコ