追加購入した防災グッズが届きました



以前缶のパンを常備していたのですが、とにかく嵩張るあせる今回は袋入りをセレクト。



10日に購入し、到着に12日ほどかかりました。今サイトを覗いたら、売り切れ


実はもう一点、防災グッズが発送未定状態になってます。備蓄意識の高まり?かな。


水も購入制限がかかったり、お米が品薄になったり。不安に思うところはあります。


備えあれば憂いなしビックリマークだといいなー


****


昨日のランチは、シェイクシャック



まだまだ夏休みの娘っ子にテイクアウトしてきてもらいました。アボカド追加音譜



少々お高めですが、美味しいです。

安きゃいいわけじゃないからね指差し


今日も一日、頑張ります…多分笑