金曜日の深夜ぐぅぐぅ寝室で寝ていたら、なんかポタポタ音がする。音のする方を見てみたら…



エアコンルーバーからの水漏れ

しかも床に水溜りができてたガーン



今年12年目を迎えたエアコン。夏・夜限定の使用とはいえ、連日の猛暑には負けたかな?


****


慌ててヤマダ電機総本店・池袋へGODASH!設置まで時間かかるのかな?と不安でしたが。


なんと、翌日設置に来てくれましたニコニコ



6月にもヤマダ電機でエアコンを設置してますが、今回の業者さんは、プラスαが少額。


不要なものはいらないと進言

小さな手間賃は取らない等…


今回もまた、いい学びになりましたわ魂が抜ける


****


昨日の夕ご飯ナイフとフォーク



筑前煮



ナスと水菜のサラダ


暑くても、食欲だけはある不思議指差し


****


2019年の冬、初めて1人で大型家電を買いに行きました。あの時は何度も店に通って不安になって、また行って…の繰り返しでした。



夫に頼りきっていた自分に猛反省。

今では値切りもできるオバさんに笑



人間、変われるものですね

今日も1日頑張りましょうビックリマーク