今日は大暑「大いに暑い日」でしたネガティブ



買い物に出ても汗ダラダラ、休憩必須

お昼休みの娘っ子と合流し、ランチへ



ババ・ガンプ・シュリンプ


映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフードレストラン…らしい。



オーダーの出し方が個性的だったり、店内も映画のシーンが再現されているようですが。よく知らなくて申し訳ないですあせる



でも、エビがとても美味しかった



ビールに合うんです、コレが笑



ほろ酔い気分で食べてたら

娘っ子から、衝撃の発言ビックリマーク


ママ、私、明日から夏休みだから」


え?私、夏休みの存在を忘れてた魂


ランチもしばらくないでしょう。前期の単位、取れるんだよね?怖くて聞けないわ不安


****


帰宅後、疲れてお昼寝ぐぅぐぅ


慌てて起きた、夕ご飯



鶏団子鍋を作りました


小さい片手鍋、可愛くて好き

今日も1日、頑張りましたニコニコ