昨夜、深夜2時過ぎのことぐぅぐぅ


「パンポンパンポンブィーンブィーン、家事です、家事です。この近所で火災が発生しました。安全を確認して避難してください。」



火災報知器が鳴り出した驚き



我が家は、高層階・マンション住まい。窓を開けると、外部に聞こえるような大音量で"○階で火災発生"と鳴り響いていました。



あっという間に消防車と救急車が大集結メラメラ結局誤報でしたが、消防の方には感謝しかないですお願い私は、目が覚めちゃった凝視


****


寝不足で、ぼーっとしながら家事を済ませ…



娘っ子と待ち合わせ、ティムホーワンへGODASH!



香港発・点心専門店。スペアリブのご飯、甘いメロンパンみたいな生地に包まれた肉まん



つるんとした食感と、海老がおいしかった米粉のワンタン?クレープみたいな巻物も◎笑


****


あまりに暑すぎて、ガッツリ食べれずランチは終了あせるおやつは、庶民の味方OKストアウインク



子供の頃、憧れだったレディーボーデン

1人でスプーンで食べれる、幸せ時間キラキラ



今日も1日、頑張りましたニコニコ