暑ーいあせる9時前から30℃越えって

もう、どこにでも行ける気分ね泣き笑い



ギラギラ太陽に負けない朝ごはん



手作りドーナツで、気分アップアップ

昨夜のグラタンも、添えてます。


****


先週、おフランスから届いた楽天購入品



待ってましたよ、マリアージュフレール



西武の大改造に伴い、デパ地下のお店が一時クローズに。在庫切れで買えませんでしたもやもや



お得に購入できて、ヨカッタ

1週間で届くってすごいねー

朝のお茶時間が楽しみです


****


毎月恒例の?図書館へ行ってきました自転車



ESSE・クロワッサン・LDKあたりを読んでます。気になった記事は"貯めている人がお金を使う時に考えていること"


主婦雑誌を見て思うのは、昔に比べ


・共働き主体

・年齢層高め

・拘りが強い


が、顕著になっていると思います凝視


チマチマ節約から、ガッツリ稼いで豊かに暮らすにシフトしている模様。


私が結婚した頃は、寿退職が普通だったな。能力の有無じゃないの真顔


****


時代の変化はあれど、先ずは家計管理ビックリマーク身の回りの整理整頓ビックリマークが大事。


不要な物はさっさっと手放して、空間もお金も有効に使いたいですね。


今日も1日、頑張りましたニコニコ