今朝のニュース



暑すぎだよーネガティブ


こんなに暑いのにテレビでは、エアコンをつけずに節約している人が紹介されていて。なんか、効率わるいなと思ってしまいました。


暑いだけじゃなく

湿度も高い都内あせる


前も書いたけど、節約したいならそこじゃないよね?一日中不快な思いをする意味ってなんだろう?熱中症にならないか心配ですよ真顔


****


本日のおやつは、イルローザ・マンマローザ



夏季限定・トロピカルマンゴー

また2個だけ買ってきました笑


懐かしい徳島のお菓子。佐古のお店によく買いに行きました。マンゴー、美味しかったニコニコ


****


夕ご飯ナイフとフォーク



魚河岸あげと小松菜の煮物


魚河岸あげって知ってますか?おでんに入れる、練り物。割引になると、購入します泣き笑い



鮭とブロッコリーのチーズ焼き


日常が一番大事、無理は禁物

今日も一日、頑張りましたニコニコ