あさイチ・わたしの台所物語が好きですにっこり



たとえ番組を見逃しちゃっても、YouTubeでまとめて視聴できるところが嬉しい。



台所って、その人らしさがよく分かる場所だと思います。料理が好きとか、嫌いとかじゃなくて。思考や習慣が垣間見える?ような目



とにかく何か作るって、力になります

集中していると、嫌なことも忘れます



台所って私には、そんな場所ですね指差し


****


今日のおやつは、水無月。



6月も、もう終わりですね。一年の半分が終わってしまうなんてビックリ。


水無月食べて、暑気払い

後半も、健康第一でねチョキ


****


今日もおひとりボッチな夕ご飯



冷蔵庫をゴソゴソ…焼きうどん

キャベツがぐんとお安くなった


簡単だけど、美味しかったです。


****


自由な時間は、ご褒美ねドキドキ

今日も一日頑張りましたニコニコ