ゆっくりお休みの朝は、ホームベーカリーで焼いた食パンのあまりで、やっつけめし笑



冷蔵庫からあつめた、アルモンdeピザパン



いっつも同じの食べてるじゃん指差し



そりゃそーよビックリマーク朝ご飯の主食は食パンと、手作りマフィンか惣菜パンかホットケーキ、残りは白米でローテーションしてるんだから。



フツーの家庭の、フツーの食卓

だから同じ物を繰り返し食す真顔


****


先日、ゼロエミポイントが届きました。省エネ対策として東京都が支給している助成金。


息子の部屋に設置した、エアコンについたポイントです。支払いは息子でしたが、商品券をいただきました。これが一番ありがたい


9000円、全て生活必需品に使う予定ですウインク


****


夕ご飯ナイフとフォーク



エビとブロッコリーのアヒージョ

エビ・タコ・ブロッコリー・マッシュルームなどが入ってます。パンにつけると美味ドキドキ



鶏胸肉のサラダ

コブサラダ風?にいただきました


今日も一日、頑張りましたニコニコ