今日は夏至でしたね。


日の出から日の入りまでの時間が、一番長い。つまり、昼間の時間がもっとも長い日。


今日の都内は、どんより梅雨のような1日あめ



雨の降る暗い朝も手作りワッフルで気分UPアップ


最近OKさんでみつけた、天然水のサラダ2種



根付きリーフレタスが2種入って、96円ポーン

調べてみたら、定価は198円らしいですね。



長く新鮮に楽しめるし、お皿に添えるだけでフツーの食卓も、適度に映えちゃう不思議笑



平凡な日常も、チョッとした工夫で満足度が上がります。毎日やらなくてはいけない家事なら尚更、楽しく気分よく取り組みたいわウインク



****


最近ハマっている娘っ子の彼氏と共有という名のタダ乗りしてるAmazonプライムビデオ



財閥家の末息子


ザ・財閥って感じのドロドロ&ゴージャス・復讐劇ストーリーに、転生を加えたドラマ。



ピントが、ソンジュンギさん飛び出すハート

悪役、ファヨン伯母様がナイス



娘っ子のお土産、キムブガク(海苔の揚げ煎?)を片手に、楽しく視聴してますニコニコ



****


今夜もボッチ、適当すぎてご飯の写真は載せられません。今日も一日、頑張りましたニコニコ