今日は朝からビタントニオを出してきて



自己流?ベルギーワッフルを焼きました。



生地を分割する時使うスケッパー


少し前に紛失してしまい、無くてもいけるかな?なんて軽く考えていたのですが。


あるとないとでは、全然違う驚き


即、okさんへ行って買いましたDASH!



それなりのものを買うと、お高めですが。自分で作ればあっというまにできあがり。


味もモチッ・カリッで美味しいウインク


お菓子というか食事の一部として、繰り返し作ってます。明日の朝ごはんが楽しみ音譜


****


夕ご飯ナイフとフォーク



チキンフィンガー

大好きなズッキーニも揚げましたドキドキ



中華風サラダ

お酢をきかせてます。


今日も一日、頑張りましたニコニコ