今日は1日、蒸し暑かった都内あせる

お買い物帰り、娘っ子とランチ



51歳にして人生・初ビックリマーク一風堂泣き笑い



なんか1人で入れなくて躊躇してたけど。今はなんでもタブレット。これなら安心だわひらめき



3限が休講になって、時間のある娘っ子

デザートをもとめサーティワンへGODASH!



コラボサンデー ~Made with KITKAT®︎~




手前の、白いキットカット?「ラブポーションサーティワン味」が美味しかったですOK


その後、娘っ子は大学へ

私は自宅に帰りました。


****


たくさん食べても、またお腹は空く笑


夕ご飯



キノコと鶏肉の甘味噌炒め



ナスと水菜のサラダを作りましたよだれ


お金は大事、経験も大事。

今日も一日頑張りましたニコニコ