今日も朝から暑かった都内晴れ


この季節にぴったり?夏の小掃除・カーテンの洗濯&窓ガラスの清掃をしました。



3LDKマンション住まいとはいえ

正直、結構面倒くさい作業よねあせる



自宅にいた息子も巻き込み、窓掃除。朝8時

から、サービスバルコニーに出動笑


疲れたけど、こうしてチマチマ綺麗にしておけば、年末の大掃除もいりませんOK


****


息子と2人お昼ごはん



焼きそばを作りました。



午後はまったり過ごし…

ガーピーお昼寝タイムzzz



お一人ボッチな夕ご飯は…



毎度お馴染みBRUNO登場指差し



冷蔵庫の野菜を集め、お好み焼きナイフとフォーク

簡単だけど、美味しい。満足、満足。


****


最近ボッチ飯が増えてきたせいか?物価上昇にも関わらず、食費が下がっています。


一人暮らしになったら、もっとじゃない?その分、自分の楽しみに使いたいなー


取らぬ狸の皮算用?


もう年金受給者だし


これくらい◎よねひらめき


****


なんか腰と首が痛いアラフィフ 

今日も一日、頑張りましたニコニコ