今日は、曇り空だった都内くもり


6時前、やや暗い?朝ごはん



手作り惣菜パンで気分アップアップ


****


今週娘っ子の大学で、卒業衣装展示会があり、参加してきました。袴の試着会ですね指差し



何着か試着したうちの、一枚。若いってだけで似合うわね目がハート息子にはない、楽しみだわ。


写真やらなんやら…

11万円のお支払い札束


予想はしてましたが、本気で卒業してほしいキャンセル料金もバカにならないのよネガティブ


****


2時間近くかかった試着会あせる


娘っ子はそのまま3限に出るので

お昼は大学の近くにあるガスト。



そうそう私、初めて猫ロボット見ました笑

何にも知らない、アラフィフ母さんです。



とりあえず、今日も一日、頑張りましたニコニコ