今日はとっても暑かった都内晴れ


大学帰りの娘っこと待ち合わせ

回転寿司・根室花まるでランチ



毎回寿司ばっかビックリマーク他知らないの?状態笑



子供たちが、いっつも寿司一択なのニヤニヤおいで


暑すぎて、昼から一杯ドキドキいただきました。



最近、チョッと無駄遣いが目立ちますがあせる

これも今年までビックリマークだと思えばいいでしょう


来年は、本気でボッチライフだし

てか、ちゃんと卒業できるよね?


あーー深く考えたくないわガーン

何はともあれ、美味しかった。


****


夕ご飯ナイフとフォーク



煮込みハンバーグを作りました

ズッキーニとエビもそえてます。


今日も1日、頑張りましたニコニコ