今日は天気がイマイチ安定しなかった都内くもり


白山神社・あじさい祭りに行ってきました。





全体的に7分咲き、といったところかな?



お祭りの期間中のみ登れる、浅間神社目



斜面が一面、紫陽花に覆われ素敵ですニコニコ



毎年来てますが、あきません。花に癒され心が洗われました。また来年も会いにきます音譜


****


白山にきたら、立ち寄りたくなる


TENERA (テネラ)bread&meals






特に、よだれ鶏のサンドイッチ・シナモンロールがお気に入りですドキドキただ、2個で1000円以上するので…私にとっては贅沢品です指差し


たくさん歩いて、たくさん食べて

今日も一日、よく頑張りましたニコニコ