ゆっくり起きた、お休みの朝ごはん晴れ



ホームベーカリーで焼いたオリーブパン


冷蔵庫にある食材をのせ、ピザぱんグッ



のんびりまったり、いただきました


****


ざっくり家事を済ませた後は、図書館へ自転車



毎回、ESSE・クロワッサン・LDKあたりを読んでます。今回気になった記事はコチラ下矢印



ある程度年齢を重ねると、誰しもお気に入りとか拘りがでてくるもの。節約や断捨離も大切だけど、生活に豊かさをプラスしてくれる物を持つのも大人ならではの贅沢キラキラ



必需品じゃなくても潤いって大事

生活が楽しくなるっていいよねにっこり



そんな気持ちになれる内容でした。


****


夕ご飯ナイフとフォーク



バジル大好きドキドキガパオライス


夏野菜もお安くなってくるし、ますますバジル・ズッキーニ・パプリカ率が上がりそう笑



特別はない、それもまたよし

今日も一日、頑張りましたニコニコ