息子のボーナスが出ました


中小企業勤務・2年目ですからあせる

基本給1.5といったところかな?


ボーナスから留年分の学費を返済するビックリマークと申し出がありましたので、5万円ほどいただきました。留年2回分=220万円ですよ指差し


気長に待ち続けたいと思います。


****


今日は、息子のお買い物にお付き合いDASH!




Columbiaで、お得にgetグッ


毎回似たような服だけど、一応夏仕様。1人で選ぶのはつまらないらしい。でもさ、お母さんと一緒はどうなんだろうね?


なんせ留年中は一触即発な関係だったし、会話なんてほぼゼロだったから。


ま、暇だからいいケドね笑


****


ランチをご馳走になりましたアップ



〜回転寿司・トリトン〜



煮穴子が本当に美味しいのよ目がハート



2人で1万円くらい?食べました

息子に感謝、ご馳走様でしたお願い


****


色々あって、大変だったけど

今が楽しいのが一番だよね?


今日も一日、頑張りましたニコニコ