今日は一日、快晴だった都内晴れ

息子が朝ごはんを食べながら…



なんかオレ、土日しか休んでない

毎日仕事って、疲れるんだよねー


と、ボソリ驚き


え?社会人は平日お仕事でしょ?

土日休んでるだけいいじゃないビックリマーク


と、母(私)



何とも噛み合わない親子の会話もやもや


息子よ、お母さんはもう疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ…マジで自由にしてくれネガティブ


****


自由を求め千疋屋総本店



パルフェ ソレイユ



甘く煮たオレンジやレモンまで美味

中に入っていたクッキーもよかった



私が東京に来て14年。悲しい時も嬉しい時も、千疋屋さんでパフェ食べると元気をもらえました。なんと西武池袋店閉店だってガーン


お買い物ついでにふらっと立ち寄る

パフェ数千円払っても惜しくない店


私は、池袋の雑多な街が好きなのに

気楽に行けないなんて残念すぎる悲しい


****


夕ご飯



青梗菜と厚揚げのオイスター炒め



大根とちくわの和風サラダ


今日も一日、頑張りましたニコニコ