今日は一日、どんより空だった都内くもり

梅雨の走りですかね?そしてもう一つ



目に入るたび、どんより気分になる…



レンジフード



たぶん一年半は掃除してないハズガーン

もう限界だし、やるなら今でしょ?


カバーにつけていた、マグネットたち

なんか集めちゃうんだよねーなぜか。



レンジフードから網を外して洗いました。



我が家では、レンジフードフィルターとシロッコファンフィルターの二重ガードで油汚れを防いでます。


築10年目の時ハウスクリーニングを入れたのですが、とても綺麗キラキラとお褒めの言葉をいただきましたアップ



多分、この方法で合っているのね

お世辞をまにうけるのも時には◎笑


****


せっかく綺麗にしたのに揚げ物よ爆笑



トリの唐揚げ



簡単マカロニサラダをつくりました。


なんか首が痛くなってきたアラフィフ

今日も一日、とっても頑張りましたニコニコ