お休みの朝、のんびり朝ごはん音譜



今日は家から出ないビックリマークと決めたので

早速楽天全国スーパーで食材をget



楽天カード・楽天銀行・楽天証券を開設し、ポイントを楽天全国スーパーで使用した結果、月一万円食費の節約ウインク


生活全てが楽天…というわけでもなく。


他社のカードも利用していることから

これくらいが限度かな?と思われます。


****


と、ここまでは順調だったのですが、夕方になり精米器が突然故障するハプニングあせる


我が家は玄米から毎回、食べる分だけ精米していたので白米がない=ご飯食べれない


家から出ないハズが慌ててスーパーへDASH!



まさに青天の霹靂でしたのでコチラ笑

久々に買ったけど、2キロが限界でした。


****


夕ご飯

バタバタしちゃって適当に撮影驚き



鳥手羽と大根の煮物を作りました

あー白米に合うドキドキお米は大事ね


****


早速お買い物マラソンでポチ指差し





今日も一日、頑張りましたニコニコ