今朝は雨が強く降っていた都内

日中もイマイチ、曇りでしたくもり


お休み明けの月曜日、やっと1人泣き笑い

早速、ビタントニオを出してきて…



朝ごはん用のワッフルを焼きました

生地はホームベーカリーにお任せ笑



そこら辺に売ってるワッフルより、サクッ+もっちりドキドキパールシュガーやバターをふんだんに使っても、一気に8個作れるのでお得です。


レシピはネット検索で問題ナシ

誰でも失敗なく作れますニヤニヤおいで


****


夕ご飯



鯵のフライ

ちょい役だったキャベツが

一玉300円オーバーでした魂



鶏肉ときゅうりのマヨ味噌和え

この料理の正式名称が思い出せなくて

なんか、名前がいつも違う気がするわあせる


今日も一日、頑張りましたニコニコ