楽しみにしていたゴースト&レディ 



数日四季パトをして、空席をgetアップ



なかなかいい席でしょ?


で、中身はというととっても感動しましたキューン


藤田和日郎さんの漫画が原作。史実に基づいたナイチンゲールのお話を、令嬢(フローレンス)に取り憑いたゴースト(グレイ)からみた、もう一つの物語。


ネタバレは避けますが…


生と死の演出が素晴らしく、ゴーストらしさもダイナミックに表現されてました。サムシングフォー、泣けたな悲しい


劇場の一体感は何度体験しても◎

絶対また観に行きたいと思います


ブラボー拍手


****

夕ご飯



トマトとバジルのサラダ



ガパオライスを作りましたナイフとフォーク


バジル大好きメニューに大満足

今日も一日、頑張りましたニコニコ