留年×1・大学4年生の娘っ子

こだわりも無くマイペース。打たれ強く、凹まないと言えば聞こえはいいですが…

注意されても全く響かない、直らない。要するに反省・改善ができない人なの凝視

****

今朝も、服を決めるとこからいざこざがスタート。私に"どう思う?"と問いかけておきながら意見を言えば、はぁ?わかってないなーとため息+ヤレヤレ…みたいな態度にムカむかっ

あなた、私のこと考えたことあるわけ?

毎日朝ごはん用意して、起こしているし
掃除やら洗濯やら、同時進行してるの。
正直服なんてどーでもいいよ、ウンザリ

嫌なら、他人に意見を聞いてこないでむかつき

****

バチバチやり合った後も、数分したらすぐに忘れてケロッとしている娘っ子。

こっちはかなり言葉選びながら話してるし、更年期で疲れてる。あーしんど魂



娘っ子が、母の日にくれたプレゼントプレゼント

ハーゲンダッツ食べながらクールダウン。


素直でいい子よ、買い物も楽しい

でも、振り回されてクタクタよネガティブ


これも歳なのかも?しれませんね。


****


ゆうごはんナイフとフォーク



結構辛く仕上げた麻婆豆腐

チラッと、奥にチヂミ


今日も一日、頑張りましたニコニコ