今日は風が強く、快晴だった都内晴れ


フラットサンダルを購入しました。



お気に入りの、モードカオリ

履きやすくて色違いで購入音譜



このサンダルを選んだ決め手は


・靴底に厚みがある

・踵がホールドされてる

・ベルトが細すぎない

・つま先がオープンしてない


歩きやすさと、大人らしさですね


申し訳ないけど、一般的なアラフィフの足の甲とかつま先ってあまり綺麗じゃないよね?ペディキュアが悪目立ちしてる人もいる。


ある程度カバーするのも大事かな?

そんな気がする51歳・ヒッキー泣き笑い


****


夕ご飯ナイフとフォーク



魚河岸あげと小松菜の煮浸し


魚河岸あげ知ってますか?最近値上がりが激しいあせる40%オフをみつけたら作るメニュー



鮭とブロッコリーのチーズ焼き


今日も一日、頑張りましたニコニコ