今日は、不安定なお天気だった都内



TOHOシネマズへ行ってきましたDASH!






楽しみにしていた名探偵コナン

水曜日は1300円とお得ですウインク



私はアマプラを利用しましたが、事前に映画版・から紅や、アニメ版・北斗星3号のお話は復習しておいた方がいいと思います。



とにかく、オープニングから好き目がハート


****


映画鑑賞後、どうしてもラーメンが食べたくて。人生初・お一人ラーメン店へGOビックリマーク


私、去年娘っ子と一蘭いったのが、実に10年ぶり?くらいのラーメン店でした。


だから1人でラーメン店に入るって、想像以上にハードルが高いことなんだよねあせる



いきなりの、QRコード登場ビックリマーク


お一人チャレンジアラフィフ

難なくクリアですわよニヤニヤおいで



京都にいた頃、家族で食べにいってたなー

なつかしい味、天下一品を堪能しました。


美味しいものは、1人でも美味しいのねニコニコ


****


今日は1人で色々挑戦しました


よく頑張ったね、私

褒めてつかわすぞよニコニコ