朝から日差しがキツかった都内晴れ


名古屋に向かった娘っ子からは



キレイな富士山ショットが届き


私は電車に揺られ北関東へGODASH!



連休中にも関わらず、大した混雑もなく

にしてもボックス席とか…ありえんわネガティブ


向かい席、プラダのおじさま忙しないし

スマホの音、鳴りっぱなしなんだが。。


****


実家は田舎だけど、駅近。楽と言えば楽

未亡人になって実家戻る人、いるよね?



新築時より1000万買取価格UPしてるし



マンション売って、優雅なマダムもいい。



現実は、天敵の実母がいるから無理爆笑

私はやはり、東京砂漠で生きるのさ。


****


色々な妄想に駆られながら実家到着



息子の五月人形登場


マンションには無理あせる



柏餅もいただきました

とりあえず、続く〜